ラッパーChillin HomieがMnet「SHOW ME THE MONEY 9」を降板した。(画像提供:OSEN)
ラッパーChillin HomieがMnet「SHOW ME THE MONEY 9」を降板した。(画像提供:OSEN)
ラッパーChillin HomieがMnet「SHOW ME THE MONEY 9」を降板した。理由は、うつ病やパニック障害だ。

Chillin Homieは5日、自身のインスタグラムを使用して、「3回目の『SHOW ME THE MONEY』なので、前シーズンの姿よりも良い姿をお見せしたかったが、健康上の問題で降板することになり、これまで以上に私も惜しいです」と明らかにした。

Chillin Homieは「SHOW ME THE MONEY 9」前からうつ病とパニック障害を患ってきた。Chillin Homieは、撮影に支障を与えないために薬を飲まず、症状が悪化したと打ち明けた。

Chillin Homieは「薬を服用すると、ぼうっとしてしまうので、撮影に支障が出るかと服用せず進行していたが、徐々に深刻化し、前日も記憶が飛ぶ状況が怖かったし、アルツハイマーかもしれないという状態で、降板を選択することになった」と告白した。

Chillin Homieは、これまで一緒にしたチームに感謝を表した。Chillin Homieは「子供の頃から好きだったZion.T、GIRIBOYヒョンのチームにいることができて光栄で、lilboiヒョン、Wonsteinヒョンと一緒にステージをすることができ、ありがたく光栄だった」とし「ミンヒョクヒョンと一緒に過ごしながら、本当に良い人だということを知った。ミンヒョクヒョンお疲れ様」と明らかにした。

最後にChillin Homieは「『SHOW ME THE MONEY 9』の製作陣の皆様にも申し訳なく、感謝している。これまで私を応援してくださったすべての方々にも感謝する」とし「それでも負けず、再び乗り越えて良い姿で良い作品でお伺いする」と伝えた。

Chillin Homieは「SHOW ME THE MONEY 9」でZion.T、GIRIBOYチームの一員として活躍を広げた。特にChillin Homieが参加した「Freak」の舞台は、視聴者の大きな愛を受け、これによりChillin Homieは飛躍的な成長を証明した。

しかしChillin Homieは4日、うつ病、パニック障害を理由に「SHOW ME THE MONEY 9」降板を宣言した。これによりSkyminhyukが本選に進出したが、脱落し、物足りなさをかもし出した。

Chillin Homieの記事に接したファンたちは彼に向かって応援を送っている。 「SHOW ME THE MONEY 9」のプロデューサーCode Kunstも祈りの形の絵文字をコメントに残して、彼の今後の歩みを応援した。

「SHOW ME THE MONEY 9」」は、毎週金曜日の夜11時に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81