歌手ナ・フナ、プサンに続きソウル公演も中止に=新型コロナウイルス感染拡大の影響(画像提供:wowkorea)
歌手ナ・フナ、プサンに続きソウル公演も中止に=新型コロナウイルス感染拡大の影響(画像提供:wowkorea)
韓国男性歌手ナ・フナが、プサン(釜山)に続きソウルでのコンサートも中止することにした。

4日、コンサート企画会社イェアラは「ナ・フナ “テスさん”のジングルベルコンサート」の予約販売ページにコンサート中止のお知らせを掲載した。

イェアラは「18~20日にKSPO DOMEでコンサートをする予定だった『ナ・フナ “テスさん”のジングルベルコンサート』は、新型コロナウイルスの危機レベルが2段階に引き上げられたため、追加被害を防止し観客の皆さんの健康を守るために、残念ながら中止することとなりました」と明かした。

また「コンサートに興味を持ち、楽しみに待っていてくださった多くの観客の皆さんには誠に申し訳ございません。ご理解のほど、よろしくお願い致します」とし、「コロナウイルスが収束した暁には、またコンサートで皆さんにお会いできればと思います」と伝えた。

現在、プサン、ソウル公演が中止することになったが、テグ(大邱)公演の日程についてはまだ伝えられていない。テグ公演は25日~27日に行われる予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97