「Block B」テイル、新型コロナの影響で部隊復帰せず除隊へ(画像提供:wowkorea)
「Block B」テイル、新型コロナの影響で部隊復帰せず除隊へ(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「Block B」テイルが、新型コロナウイルスの影響で部隊に復帰せず除隊する。

Block B の最新ニュースまとめ

 テイルは4日、SNSに「必勝!僕は12月4日、除隊前休暇に出発することになりました」とし、「全国的に深刻な状況にある新型コロナウイルスの影響で21年1月4日、未復帰除隊(部隊に復帰せず、休暇からそのまま除隊すること)することになります」と報告。

 また「1年7か月という時間、軍で服務しながらとても良い縁と思い出に恵まれたようです」とし、「たくさんのことを学び、感じることができた大切な時間でした」と明かした。

 テイルは「待っていてくださった皆さんにもはやく恩返ししたいです。ありがとうございます」とし、「除隊後、よりかっこいい姿でお目にかかります」と伝えた。

 これを前にテイルは昨年6月、陸軍に現役入隊。当時、自筆の手紙を通してファンに入隊の事実を伝え、非公開で入所した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4