※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

3日に放送されたtvNドラマ「九尾狐伝」16話では、ヨン(イ・ドンウク)とジア(チョ・ボア)が別れる様子が描かれた。

 ヨンはジアに「愛してる」という言葉を残して、ムギ(イ・テリ)と共に三途の川に落ちていった。ムギは消滅したが、ヨンは消滅せず、ジアの泣き声を聞いていた。

 ヨンは「言ってやらなきゃならないんだけど…人間と九尾狐の愛の話は、こうやって終わるもんなんだと。僕たちは初めから違う世界に住んでいたんだ。愛という橋を通じて彼女のところに渡っていって、一緒に歩きたかった。人間になりたかった」とジアのことを考えた。

 続けて「僕の希望は結局叶わなかったけど、僕の死は最初で最後に愛した女性に送る一番熱いラブレターだ。彼女が僕のことを待っていないといいんだけどな。僕のせいで泣かないでほしい。一度だけ会えたらいいな」と手を伸ばしてジアに届くことを願ったが届かず、ヨンは三途の川の深い場所に沈んでいった。


[先行公開] TALE OF THE NINE TAILED EP.16
[先行公開] TALE OF THE NINE TAILED EP.16




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5