【全文】「NiziU」、本日(12/2)デビューを迎え9人そろってファンに心境明かす…MIIHIは「待っていてください」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
【全文】「NiziU」、本日(12/2)デビューを迎え9人そろってファンに心境明かす…MIIHIは「待っていてください」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
ガールズグループ「NiziU」が本日(12/2)、ついにデビューを迎え、“WithU(ファンたち)”に心境を伝えた。

NiziU の最新ニュースまとめ

「NiziU」は2日午後、公式インスタグラムを通じてメンバーそれぞれが感謝の気持ちや抱負などを盛り込んだメッセージを綴った。日本語だけでなく、韓国語や英語などでも同様の内容が書かれており、数枚の写真と短い動画がともに投稿され、9人そろって明るい笑顔を届けた。

2日に「NiziU」はデビューシングル「Step and a step」で正式に音楽界に第一歩を踏んだ。

2019年7月から、ソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントが共同で開催したオーディション「Nizi Project」で総勢1万人以上の参加者の中から誕生した「NiziU」は、今年6月26日に9人の選抜メンバーが発表された。

同月30日にプレ・デビューミニアルバム「Make you happy」が日韓同時配信(世界には翌日)され、YouTubeで同時公開された同名タイトル曲のMVは12月2日夜11時現在、再生回数が1億8000万回を突破している。

デビュー曲「Step and a step」も11月25日にYouTubeでMVが公開されると、初日で1,000万回の再生回数を達成した。「SHIBUYA109」や「東京スカイツリー」などとのランドマークとのコラボレーション展開、各種雑誌表紙カバーの露出、「カールキープマジック(コーセー)」や「Fit’s(ロッテ)」などのCMキャラクターに選ばれるなど、新人としては異例ともいえる活発な活動に突入している。

メンバーのMIIHIが体調不良により活動を休止しているが、今回の投稿で「幸せを沢山届けられるように頑張るので待っていてください」と力強いコメントを寄せ、ファンから声援が続いている。

以下、メンバー別のメッセージ全文

MAKO
皆さんが本当に心からWithUになって良かった!と思えるよう私たちNiziUは一生懸命頑張ります~!! 

RIO
WithU~いつも沢山の愛をありがとうデビューして更に成長していきます!

MAYA
今日という日がNiziUとWithUにとって特別な日になりますように…。NiziU + WithU=Forever

RIKU
ついにデビューを迎えることができて本当に嬉しいです!! 早くWithUに会いたくてたまりません!

AYAKA
今日は私たちにとって忘れられない日です。これからも見守ってれたら嬉しいです。

MAYUKA
ついにこの日が来ましたが、いつまでも初心を忘れずに楽しく活動して行けるように頑張ります。

RIMA
WithU~これから私たちの色の音楽や魅力でみなさんの力になれたら嬉しいです!大好きです。

MIIHI
いつもNiziUに沢山の応援本当にありがとうございます。幸せを沢山届けられるように頑張るので待っていてください!

NINA
WithUのみなさん~いつも私たちを応援してくださってありがとうございます。




NiziU 『Step and a step』 Information Video
NiziU 『Step and a step』 Information Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 95