女優パク・ハソン「20代は苦しみを耐えていた…今は仕事自体が幸せ」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ハソン「20代は苦しみを耐えていた…今は仕事自体が幸せ」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ハソンが優雅な雰囲気を放つ美しい姿を披露した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 tvNドラマ「産後養生院」やKakaoTVオリジナルドラマ「ミョヌラギ」などで人気女優として話題を集めているパク・ハソンがマガジンSTYLER12月号の表紙を飾った。カラーと白黒で撮影されたパク・ハソンの冬の感性が視線を集めた。

 パク・ハソンは今回のグラビアを通じて洗練されたスーツとネックラインがポイントのドレスなどを多彩に着こなしながらより美しくなった美貌を披露した。特にナチュラルな魅力が際立つ白黒のクローズアップ写真ではパク・ハソンの眼差しと魅惑的なオーラが合わさり視線を圧倒させた。

 一方パク・ハソンはドラマやバラエティ番組、ラジオを並行しながら多忙な一年を過ごしている。11月ドラマ俳優ブランド評価ではキム・ソンホ、ナム・ジュヒョク、イ・ドンウクに続いて4位に名を挙げてその人気を立証した。

 パク・ハソンは休みのない熱烈な仕事の行進について「疲れるよりはむしろ幸せ」と心境を伝えた。グラビア撮影後に行われたインタビューでパク・ハソンは「20代の時は苦しみながら耐えていたとしたら、今は仕事からエネルギーもらっているような気がする。だから私は今がピークだと思う」と気持ちを伝えた。

 パク・ハソンの深い魅力が感じられるグラビアとインタビューはマガジンSTYLER12月号から確認できる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87