※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回は、サ・ヘジュン役のパク・ボゴムや、ヘヒョ役のピョン・ウソク、ジヌ役のクォン・スヒョンらが中心に登場。

ジョンハがいるメイク部屋に3人が楽しそうに話しながらやってくる。
「メイク落としてあげるから座って」とジョンハの先輩チンジュ役のチョ・ジスンが言うと、3人は大笑いし、ピョン・ウソクは「俺に言わなきゃ!なんでこいつらに言うの」とかみつく。
パク・ボゴムは「違うよ、兄さんに言ったんだ」と笑いながらフォロー。
そして、ジョンハとヘヒョが互いの名前が変だとからかい合い、笑い出すパク・ボゴムは、「なんだよ~お前ら子供かよ」と笑う。

そのままリハーサルの準備に入る。 パク・ソダムとパク・ボゴムは、メイク用の机の上を片付けるかどうか話し合い、
「今からメイク落とすんだからジョンハの性格だと、あまり散らかってないほうがいいわ」とパク・ソダム。シーンはNGもなく、無事に一発OKとなる。互いにハイタッチをして、雰囲気がよさそうだ。

次は、男性3人でカラオケに行くシーン。
3人で踊りながら歌うところだが、パク・ボゴムが途中でクラブミュージックバージョンに変えようとボタンを押すと最初からになってしまい「あ、ごめんなさい」と謝る。
音楽が消えてしまい2人は笑い出す。「許してください」と可愛らしく謝るパク・ボゴム。もう一度やり直すことになり、音楽が流れ踊り出す3人。

パク・ボゴムは熱唱し、ノリノリで合の手を入れる2人。バラードを歌い出しても、3人で一緒に歌い。真剣に話すシーンも撮影する。


●韓国ネットユーザーの反応●

「みんな笑顔が絶えない!いい感じ」
「パク・ボゴムはずっと楽しそうにしていて嬉しくなる」
「パク・ボゴムのカラオケシーンがめっちゃかわいい」
「青春の記録の放送日が楽しみになった」
「撮影現場の雰囲気がすごく明るい」


●あらすじ●

tvN「青春の記録」2話では、美容師アン・ジョンハ(パク・ソダム)がモデルのサ・ヘジュン(パク・ボゴム)にウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)のファンだと嘘をついた。

 モデルのサ・ヘジュンは、自分のせいで誤解を受けて怒られた美容師アン・ジョンハの元を訪ねた。アン・ジョンハは、携帯電話画面のサ・へジュンの写真を見ながら「あなたのファンで良かった」と独り言をつぶやいた。この姿を見たサ・へジュンはアン・ジョンハに「私を好きだったのか。私のファンだったのか」と尋ねた。

 しかし、アン・ジョンハは「違う。ウォン・ヘヒョのファンだ」とし、「二人がいたんだ。なぜ自分のファンだと勘違いしたのか」と嘘をついた。アン・ジョンハは、自分の携帯電話の写真のサ・へジュンの背後にいるウォン・ヘヒョを見せた。これにサ・ヘジュンが「勘違いした」と言うと、アン・ジョンハは「誤解するだけある」と言った。するとサ・へジュンは「だから少し恥ずかしい」と続けた。

 ウォン・ヘヒョは、サ・へジュンと一緒に受けたオーディションで、自分が合格したという事実に思い切り喜べなかった。サ・ヘジュンは、「ヘヒョは良い奴だ。優れたオタクだと認める」と述べた。続けてサ・へジュンはアン・ジョンハに「何歳だ」と尋ねた。これにアン・ジョンハは同い年だと話し、サ・ヘジュンは友達になろうと言って人目を引いた。

 アン・ジョンハは、「ところでここになぜ来た。私を探しに来たのか」と尋ねた。サ・ヘジュンは、「さっき、誤解して怒られて、とても悔しがっていなかったか。してもないのにしたといって悔しがっていなかったか。私もそれをわかっている」と、「なぜ単独写真ではなく、2人が一緒に写っている写真でオタ活するのか。紛らわしい」と述べた。

 アン・ジョンハは、「なぜ私が多くのスターの中でサ・ヘジュンが好きなのか分かった。彼は特別な共感能力を持っている」と心の中で話した。この日サ・へジュンは、ファッションショーが終わった後にアン・ジョンハと再び会い、ウォン・ヘヒョとキム・ジンウ(クォン・スヒョン)に友達だと紹介した。


「青春の記録」 撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77