“故チャン・ジャヨン氏事件の証人”ユン・ジオ(女優)に死亡説とSNSハッキング説浮上(画像提供:wowkorea)
“故チャン・ジャヨン氏事件の証人”ユン・ジオ(女優)に死亡説とSNSハッキング説浮上(画像提供:wowkorea)
チャン・ジャヨン氏(女優/享年29)事件の証人で、後援金問題が勃発したことでカナダに渡った女優ユン・ジオ(33)に死亡説とSNSハッキング説が浮上した。そんな中、ユン・ジオの知人と明かす人物は彼女のSNSアカウントがハッキング被害に遭っただけで、無事であることを伝えた。

チャン・ジャヨン の最新ニュースまとめ

 24日深夜、ユン・ジオのInstagramには「こんばんは。ジオの家族です。ジオがどうか楽に休めるようお願いいたします。とてもか弱く美しい子です」という文章が掲載された。続けて「推測性の悪質なコメントは控えていただきますようお願いします」と綴られた。以降、ユン・ジオのアカウントは非公開に転換された。

 これを置いて、ネットユーザーの間では彼女が亡くなったのではないかとの主張が提起され、一方では知人と思われる人物の文言どおりアカウントがハッキング被害に遭ったとの意見がある。

 また、その知人は「いま(ユン・ジオと)一緒にいる。ハッキングされた状況でログインもできない。心配してくださり感謝する」とも伝えている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3