ドラマ「月が浮かぶ川」側、エキストラ出演者がコロナ精密検査…19日から撮影中断(画像提供:wowkorea)
ドラマ「月が浮かぶ川」側、エキストラ出演者がコロナ精密検査…19日から撮影中断(画像提供:wowkorea)
カン・ハヌルとキム・ソヒョンの主演作として話題を集めているドラマ「月が浮かぶ川」のエキストラ出演者がコロナ確診者の濃密接触者と確認され精密検査を受けている事が分かった。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 23日の午前にドラマ「月が浮かぶ川」の関係者は「該当するエキストラ出演者は無症状であったが、現場で撮影を行っている途中に“濃厚接触者と確認されたため近所の保健所での検査を要請する”とのメッセージを受けた事が判明された。メッセージを確認するとすなわち撮影を中断する事にして、検査結果が出るまで撮影を見送る事にした」と明かした。

 続いて「該当するエキストラ出演者は昨日の時点で診断キットではなく精密検査を受けた。正確な結果は明日になる予定である。その日の状況としては主演の出演者陣は現場にいなく、エキストラ出演者のみで群衆シーンを撮影していた」と説明した。

 また関係者は「19日から本日23日まで撮影は中断されていて、結果を待っている」と明かし、「すでに相当な部分において撮影が進行されていたので放送日程に支障はないと見込まれる」と加えた。

 この状況を受けてドラマ「月が浮かぶ川」の隣セットで撮影を進行していたOCN新土日ドラマ「驚異的なうわさ」側は、万が一の事故に備えてこの日に予定していた制作発表会を緊急取り消す事にした。

 一方ドラマ「月が浮かぶ川」は太王を夢見ながらオンダルの心を利用したピョンガンと、悲しい犠牲しかできなかったオンダルの切実な愛の物語を描いている。カン・ハヌルとキム・ソヒョンを主演に、ジス、イ・ジフン、チョ・ユファなどが出演を決定し来年の放送を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87