俳優キム・ソンホ、スジ(元Miss A)と共演したドラマ「スタートアップ」の最終撮影に泣き顔(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホ、スジ(元Miss A)と共演したドラマ「スタートアップ」の最終撮影に泣き顔(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホがドラマで共演しているスジ(元Miss A)との最終撮影現場写真を公開した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 キム・ソンホは22日に個人SNSを通じて「#1泊2日は見てくださっていますか?9時からtvNでは#スタートアップ(ダルミとの最後のシーン)」とコメントを添えた写真を公開した。

 公開された写真ではキム・ソンホとドラマの中で共演しているスジがカメラに向かってポーズを取っている姿が写っていた。キム・ソンホが最終撮影を惜しがるような泣き顔を作っている反面、隣のスジは満面の笑みとピースサインを見せていた。

 写真はtvN土日ドラマ「スタートアップ」の撮影現場で撮影されたものと見られる。ドラマの中でキム・ソンホはハン・ジピョン役を演じていて、スジはソ・ダルミ役として出演し二人は呼吸を合わせていた。

 一方ドラマ「スタートアップ」は韓国のシリコンバレーでの成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ青春たちのスタート(START)と成長(UP)を描いたドラマで好評を集めた。ドラマは毎週土日午後9時に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87