歌手パク・ジフン、ヘンリーの「かっこよく見える日」の言及に「自己愛がなくてモニタリングすらできない」(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ジフン、ヘンリーの「かっこよく見える日」の言及に「自己愛がなくてモニタリングすらできない」(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ジフンが番組「ラジオスター」のスペシャルMCとして出演した。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

 18日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」にスペシャルMCとしてパク・ジフンが出演し、パク・ミソン、パダ、ヘンリー、ジェジェがゲストとして登場した。

 キム・グラはスペシャルMCとして登場したパク・ジフンに「体を鍛えたように見える」と褒めた。これにパク・ジフンはセクシーバージョンの愛嬌を披露し笑いを起こした。

 この日に出演していた歌手ヘンリーは「憂鬱な時にスーパーに行って真ん中に立っていた。そこでファンと写真を撮ったりしていた」と明かし、「僕たちにはパワーがあって他の人たちの一日を特別に変えられる」と話し注目を集めた。

 続いてヘンリーは「ファンとのコミュニケーションを頻繁にしていて、たくさん調べている。ある日はファンアートをもらったけど少し微妙な絵だった。素直に我慢できなかった」と話し、「髪の毛を増やしてほしい」とリクエストしたエピソードを公開してスタジオを爆笑させた。

 ヘンリーは「かっこよく見える日がある」と話しながらパク・ジフンに向かって「分かるでしょう?」と聞くと、パク・ジフンは「よく分からない。僕は自己愛がないから。自らモニタリングもしない方」と明かした。パク・ミソンは「ジフンの瞳は今にでも泣きそうな感じで妙な魅力がある」と伝えた。

 続いてパク・ミソンは「私はファンクラブがない。たくさんの人がコメントを残すけど“頑張りすぎだね”というコメントがとても多くて、そのコメントの下に“すごく頑張っているけど、バレバレだったかな?”とコメントを残したら、たくさんの人たちが悪質コメントと戦ってくれた。千軍万馬を得た気分だった」と明かした。

 またパク・ミソンは「悪い事はすぐ忘れて良い事を長く覚えていると仕事を続けるための役に立つ」と伝えながらパク・ジフンを慰めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87