パク・ギュリ(元KARA)、同僚故ク・ハラさんへの悪質な投稿に物申す…「あなた自身がきちんと生きてください」(画像提供:wowkorea)
パク・ギュリ(元KARA)、同僚故ク・ハラさんへの悪質な投稿に物申す…「あなた自身がきちんと生きてください」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「KARA」出身のパク・ギュリが、同グループのメンバーだった故ク・ハラさんに言及した悪質な投稿者に怒りをあらわにした。

KARA の最新ニュースまとめ

パク・ギュリは17日、自身のインスタグラムのストーリー機能に、悪質な投稿者のコメントが収められたキャプチャー写真を掲載した。

公開された写真の中のあるネットユーザーは、故ク・ハラさんのSNSアカウントをタグ付けし、「アンフォロー…人柄」というコメントを掲載した。

これにパク・ギュリは「むやみやたらとこのような文を書いていく本人の人柄…いや人生をきちんとしてください」とコメントを残した。

そして彼女は「本当にこのような価値のないコメントを取り上げているその名前ももったいないが、本当に私も人間なので感情的にやり過ごすことが難しい…」とし、「あんなものを付けたからといって、ウソが事実になることでもなく、何がそちらの気分をよくさせるのかよく分からない(知る必要もなく)人間らしく生きてください。むやみに口にしないでください」と怒りをあらわにした。

またパク・ギュリは「返信ひとつしたからといって、こんなに簡単に消して逃げるのであれば、最初からするべきではないでしょう」と付け加え、悪質な投稿者に厳しく忠告した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95