俳優ユン・ヒョンミンと女優のペク・チニ 交際4年目も変わらず「綺麗だね」(画像提供:wowkorea)
俳優ユン・ヒョンミンと女優のペク・チニ 交際4年目も変わらず「綺麗だね」(画像提供:wowkorea)
交際中の俳優ユン・ヒョンミンと女優のペク・チニが甘いラブスタグラム(カップル写真を意味するタグ)で話題を集めている。

ペク・ジニ の最新ニュースまとめ

15日、ペク・チニは自身のInstagramに「ありがたい存在のボンボン」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

写真でペク・チニは、愛犬と散歩をしている姿だった。これに恋人のユン・ヒョンミンは「綺麗だね」とコメントし、愛情を見せた。

このようなユン・ヒョンミンのコメントにネットユーザーは関心を集めており、特に2人は交際4年目なだけにさらに話題をさらった。

ユン・ヒョンミンとペク・チニは、今までもお互いへの愛情を表現してきた。一緒に写っているデート写真をアップしたり、「好きだよ」というコメントをつけたりと堂々と交際を続けている。

 ユン・ヒョンミンとペク・チニは2015年ドラマ「いとしのクム・サウォル」をきっかけに交際が始まった。ペク・チニは次回作を検討中であり、ユン・ヒョンミンは今月21日放送開始のドラマ「復讐せよ」に出演する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89