CL(元2NE1)、「BTS(防弾少年団)」のビルボード1位を祝福「かっこいい」(画像提供:wowkorea)
CL(元2NE1)、「BTS(防弾少年団)」のビルボード1位を祝福「かっこいい」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手CL(2NE1)が「BTS(防弾少年団)」のビルボード「Hot 100」1位を祝福した。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 CL(29)は29日午後、オンライン生中継を通して新曲発売の記念記者会見をおこなった。

 これを前にCLは韓国の女性アーティストで初めて、ビルボードの「Hot 100」にランクインしている。彼女は、最近、「BTS」など多くのK-POPスターが海外で大活躍していることに関連し、「とてもうれしい。私が米国に行きたかった理由も、MTVを見て育ったから。そういう人物が増えることはとても良いこと。世界中で愛される東洋人歌手、私に似た人がどのように文化を表現するのかを見るのも好き」と伝えた。

 また、「BTS」の「Hot 100」1位については「境界がなくなっているようだ。これがK-POPで、あれが洋楽と分けるのではなく、一つのポップスになっているみたい。本当に成功している。かっこいい」と称賛した。



CL +H₩;;;A Dance Performance Video+




Copyrights(C)wowkorea.jp 3