歌手チョン・ソミ、「乳がん認識向上キャンペーン」に参加(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ソミ、「乳がん認識向上キャンペーン」に参加(画像提供:wowkorea)
韓国歌手チョン・ソミが乳がん認識向上のためのオンタクトキャンペーン「LOVE YOUR W」イベントに参加した。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 チョン・ソミは22日、「W KOREA」と共にした乳がん認識向上オンタクトキャンペーン「LOVE YOUR W」のイベントに参加し大きな影響力を発揮した。

 公開された写真でチョン・ソミはレザージャケットにフラワーパターンのワンピースをマッチした果敢なルックで、独歩的なビジュアルを発散して視線を集めた。

 「LOVE YOUR W」は乳がんの危険性を広く知らせるため、2006年から15年間続いてきたチャリティーキャンペーンで、「W KOREA」はこれを通じて集まった収益金を毎年、韓国乳房健康財団に寄付し、低所得層のための乳がん手術や検診、治療費事業に支援している。

 ことしは、これまでオフラインイベントを通じて伝達したキャンペーンの目的や意味を受け継ぐと同時に、より多くの人々と安全にコミュニケーションを図ることができるよう、オンラインでキャンペーンを披露するオンタクト形式で新たに行われた。

 一方、チョン・ソミが参加した「LOVE YOUR W」画報及び映像は「W KOREA」12月号で見ることができる。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2