CHEN(EXO)、結婚・娘誕生から本日(26日)入隊…SUHOに続く「EXO」4番目の入隊(画像提供:wowkorea)
CHEN(EXO)、結婚・娘誕生から本日(26日)入隊…SUHOに続く「EXO」4番目の入隊(画像提供:wowkorea)
グループ「EXO」のCHENが本日(26日)入隊する。

EXO の最新ニュースまとめ

 CHEN(EXO)は訓練所に入所し基礎軍事訓練を受け現役で軍の服務を始まる。SMエンターテインメント側は時間と場所を非公開にした入隊を希望するCHEN(EXO)の意思を伝えた。

 これでCHENはXIUMIN、D.O、SUHOに続く「EXO」のメンバーのうち4番目で入隊をする。すでに昨年5月にXIUMIN、同年7月にはDIOが入隊していた。また今年5月にはSUHOが入隊をしている。

 CHENは入隊に関連し先日16日にこうしきふぁんくらぶコミュニティを通じて「気温の変化が激しいこの頃、いかがお過ごしですか?暑い天気が過ぎ去りいつの間にか秋になりました。今日このように文を書いている理由は皆さんに10月26日に入隊することが決まったことを報告するためにこうやって挨拶を伝えます」と自筆の手紙を掲載した。

 続いてCHENは「服務期間を通じてより成長した姿で皆さんにお会いできるように身も心も健康に義務を果たしてきます。皆さんも今のように美しく健康な姿で暮らすことを願います。いつも感謝し愛しています」と伝えた。

 さらにCHENは15日に入隊前最後のシングルアルバム「HELLO」を発売し、入隊前の挨拶をしていた。

 一方 1992年生まれのCHENは2012年に「EXO」のメンバーとしてデビューを果たし、「Growl」、「Wolf」、「Ko Ko Bop」などの数多いヒット曲を誕生させていて、今年1月に結婚と妊娠を同時発表した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87