【全文】俳優ポン・テギュ、破格のスカートファッション…「ラインを超えたとは思わない、男もスカートを履ける」(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優ポン・テギュ、破格のスカートファッション…「ラインを超えたとは思わない、男もスカートを履ける」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ポン・テギュが、最近話題になった破格的なスカートのファッションに対する考えを明らかにした。

ポン・テギュ の最新ニュースまとめ

ポン・テギュは24日、自身のSNSに「線を越えたとは考えていなかった。とても楽ですよ。もっと早く履いていればどれほど良かったか..スカートの実用性を知れて幸いです」という文を公開した。

先立ってポン・テギュは、22日SBS新しい月火ドラマ「ペントハウス」の制作発表会にスカートを履いて登場し、話題になった。

以下、ポン・テギュSNSの全文。

線を越えたとは考えていなかったですが…とても楽ですよ。

もっと早く履いていればどれほど良かったか?…今はスカートの実用性を知れて幸いです。加えてスタイリングしたときは素晴らしいんですよ。今までのパンツという限られたアイテムだけを着て生きてきたからか、スカートは驚くほど新鮮で素敵でした。

ある境界が消えるのは個人に驚くほどの刺激を与え、新しい宇宙が広がるんですよ。いつか制服をもう少し自由で楽に選択できるようにしようという意味で、女子学生にスカートの代わりにショートパンツやロングパンツを許可しようという話がありました。

今、ほとんどの学校であえてスカートにこだわるべきだという話はしません。もしうちのシハ(長男)も制服を着るようになれば選択肢にスカートがあればいいなと思います。

スカートを履くか履かないかそれを選択することができるという事実だけでも、子供にとって重要なことを伝えられると思うからです。私は今になってそれを学びましたが、うちのシハは私よりもう少し早く知ることができればいいですね。

「男もスカートを履ける。しかも非常に素晴らしい…」
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94