パク・チャンホとイ・ヨンピョの勝利への意欲に火がついた。

パク・チャンホ の最新ニュースまとめ

 韓国のKBS新バラエティ番組「サッカー野球じゃなくて」の制作陣は23日、パク・チャンホとイ・ヨンピョが勝利に燃えている初撮影のスチルカットを公開した。

 公開された写真には真剣な表情で卓球のラケットを持ちサーブを準備するパク・チャンホ、テニスのラケットを持ってレシーブ姿勢で構えるイ・ヨンピョの姿が写っている。

 野球のグローブではなく卓球のラケットを手にしたパク・チャンホと、グラウンドではなくテニスコートに立っているイ・ヨンピョの姿は異色だ。それぞれの主種目でトップに立った2人が他の球技種目でもレジェンドらしい実力を見せるのか期待が集まる。

 また別のカットではパク・チャンホ、イ・ヨンピョとメンタルコーチとして合流したガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバー・スンヒの姿が確認できる。車に乗ってどこかへ向かう3人は楽しい話をしているかのようにみんな笑顔だ。

 この番組は全国民1人1体育を目標に、できない運動がないと自負するパク・チャンホとイ・ヨンピョのツーマッチトーキング・スポーツロードバラエティ番組だ。 2人は全国津々浦々に隠れている一般人の生活体育の達人のもとを訪問し、スポーツ選手出身の名誉をかけて、一歩も譲らない真剣勝負を繰り広げる予定だ。来る11月2日午後9時30分より韓国にて初放送。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2