≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話…ヨンジュンの絶叫シーンと”恋が生まれる”ドキドキシーンの舞台裏。映像チェックをする俳優陣の反応
≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話…ヨンジュンの絶叫シーンと”恋が生まれる”ドキドキシーンの舞台裏。映像チェックをする俳優陣の反応
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第4話の撮影裏話。動画の前半部分4話ではミソへの想いが深まっていくヨンジュンの様子が描かれた。初めてミソの家を訪れるヨンジュンがとても胸キュンで印象的だ。
4話は撮影秘話スペシャル。韓国での第4話の放送日に、主役の2人やスタッフたちが一緒に放送を見ている様子が公開された。

まずは、夜の図書館での撮影シーンから。
オープン前の図書館に来て、ミソが自分の顔をライトで出らしてヨンジュンを驚かせると、ヨンジュンは見事な叫び声をあげる。
その放送シーンを見つめるパク・ソジュンは、自分がアップになった時「あの顔見て」と笑い出す。

その後すぐにヨンジュンの見事な絶叫シーンを見て、放送を見るキャストやスタッフ陣も大笑い。パク・ソジュンも身をよじって笑う。

次に、4話最後のミソの家での胸キュンシーンの撮影風景。
ヨンジュンを意図せずベッドに押し倒してしまうミソだが、この放送を見たパク・ソジュンはソファに座ったままで体育座りをするように手をグーにして恥ずかしさのあまり歯を食いしばっている。”見てられない”という表情だ。

そのままヨンジュンがミソを抱きしめてキザなセリフを言うシーンを見ながら、パク・ミニョンもじっとしてられず両手を握って恥ずかしさを隠せない。
パク・ソジュンも恥ずかしさのあまりソファから起き上がりそうに。両手で耳をふさいでいる。

リハーサルシーンでは、細かい動きをチェックしながら進めるも、パク・ミニョンの長い髪がパク・ソジュンの顔を直撃し「岩に乗られてるみたいだ」とジョークを飛ばすパク・ソジュン。

ラストシーンのヨンジュンがミソを抱きしめる場面は台本にはなかったが、リハーサルの中で実はパク・ソジュンのアイディアで追加されたシーンだった。

放送を見ながら、主役の2人と制作スタッフたちは胸キュン過ぎるシーンにかなりにやけ顔。
パク・ソジュンも思わず「よくあんなシーン撮れたよな」と話す。

俳優陣がドラマの放送を一緒に見るという、メイキングで見られる貴重なシーンだった。胸キュンシーンの舞台裏ではやはり、キャストたちも恥ずかしさをこらえていたことがわかる。
パク・ミニョンよりもパク・ソジュンが特に恥ずかしがっていて、可愛らしい一面が見られた。


●あらすじ●
 
tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」4話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)の間に妙な空気が流れる様子が描かれた。

 社内運動会で足首を痛めたヨンジュンは、ミソに看病をしてもらう。ヨンジュンは居眠りしてしまい、悪夢にうなされた。目覚めたヨンジュンは、心配してくれるミソに「今日は一人でいたくない。キム秘書、今日だけ泊まっていけないか?」と聞いた。

 あたふたしたミソは「もちろん悪夢を見て目覚めたら、寝るのがつらいことは知っているけど、子どもじゃないんだから…」とあいまいな返事をした。ヨンジュンは「遅くなったからゲストルームで寝ていけって言っているのに、どうしてあたふたしているんだ?前にもそうしていただろ」と言う。

 ヨンジュンは、何も言わないミソに「何を期待していたんだ?」と笑い、ミソは「期待なんてなにも…」と恥ずかしそうにした。

 ところが、かかってきた電話に出たヨンジュンはミソに「残念だけど、今日は泊まらせるのが難しくなった」と深刻な表情で伝えた。


●韓国ネットユーザーの反応●

「うわ、自分のラブシーンの演技見るって地獄だよね」
「パク・ソジュンが恥ずかしがってるのがドキドキする」
「これを見てると共演者が付き合うのが理解できる」
「演じてる方もこんなに恥ずかしいとは!」
「パク・ソジュン可愛すぎる!」

「キム秘書はいったい、なぜ?」 4話撮影風景スペシャル
「キム秘書はいったい、なぜ?」 4話撮影風景スペシャル




Copyrights(C)wowkorea.jp 77