「MOMOLAND」、11月リリース予定のアルバムにPSYが作詞参加(画像提供:wowkorea)
「MOMOLAND」、11月リリース予定のアルバムにPSYが作詞参加(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」の新曲に歌手でプロデューサーのPSY(サイ)が作詞に参加する。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 所属事務所MLDエンターテインメントは「MOMOLANDが11月ごろにリリースする新曲の作詞にPSYが参加する予定」と明かした。

 今回の新曲は、11月10日の「MOMOLAND」デビュー4周年に合わせて特別に企画された新譜だ。

 PSYは「MOMOLANDは興味が湧いてくる音楽をより楽しく、上手に表現できる後輩アーティスト。今回、彼女たちの新曲に参加することになり、うれしく思う」とし「デモ曲を聴いた後、曲がとても良くて、嬉しい気持ちで作詞作業に参加することになった」と明かした。

 事務所関係者は「PSYの作詞参加で、MOMOLANDの新曲がよりユニークになると同時に、完成度が高まった」とした上で「既存のヒット曲の後に続くグローバルなヒット曲になると期待している」と話した。

 一方、「MOMOLAND」はPSYとコラボレーションしたアルバムで11月中旬にカムバックする予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4