「BLACKPINK」ROSE、「ソヒョン(少女時代)のカバーを見た。とても感動した」(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」ROSE、「ソヒョン(少女時代)のカバーを見た。とても感動した」(画像提供:wowkorea)
BLACKPINK」ROSEがソヒョン(少女時代)のカバーパフォーマンスを見て感動したと話した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

17日午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には最近、正規1集「THE ALBUM」を発売して新曲「Lovesick Girls」で活動中の「BLACKPINK」が出演した。

この日ジスは“「BLACKPINK」のイ・スグン”、ジェニーは“「BLACKPINK」のカン・ホドン”、LISAは“「BLACKPINK」のミン・ギョンフン”、ROSEは“「BLACKPINK」のソ・ジャンフン”と自らを紹介した。

「BLACKPINK」はヒット曲「HOW YOU LIKE THAT」を披露した。カン・ホドンはソヒョンがこの歌を「知ってるお兄さん」でパフォーマンスしたことがあると言及し、ROSEは「見た。とても感動した」、「『少女時代』は私が練習生の時からとても人気のアイドルだったが、カバーして下さって感動した」と話した。

「知ってるお兄さん」は理性喪失、本能充実のお兄さん学校で行われる世の中の全ての遊びを扱う。毎週土曜日の午後9時より放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98