≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」2話(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」2話(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」2話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)は退社を宣言したキム秘書(パク・ミニョン)に結婚したいと言われてプロポーズする様子が描かれた。

 キム秘書はヨンジュンに結婚したいと言うと、ヨンジュンは「俺が結婚してやるよ」とプロポーズした。

 しかしキム秘書は「私ももう他の人たちのように平凡に暮らしたい。平凡な男性と子どもを授かって暮らしたい」と言って断った。

 ヨンジュンは「ずいぶんと自分勝手だね。それなら俺はどうしたらいいんだ?9年間、1から10まで合わせて働いたのに、突然辞めたら俺が不便だろ」と言った。

 翌日、出勤したキム秘書は後任秘書(ピョ・イェジン)に業務を引き継いだ。ヨンジュンはどこかピリピリしていた。「本当に俺のプロポーズを断るつもりなのか?人間の仮面をかぶってそんな極悪非道なことが考えられるんだ」とつぶやいた。

 さらにヨンジュンは「俺様にこんな苦痛を与えるなんて…」と口内炎の痛みで苦しんだ。



[キム秘書はいったい、なぜ?] EP2-03
[キム秘書はいったい、なぜ?] EP2-03




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5