ソル・ギョング&D.O.(EXO)、キム・ヨンファ監督の新作映画にキャスティング(画像提供:wowkorea)
ソル・ギョング&D.O.(EXO)、キム・ヨンファ監督の新作映画にキャスティング(画像提供:wowkorea)
「神と共に」シリーズのキム・ヨンファ監督の次回作「The Moon」(仮題)が、俳優ソル・ギョング、アイドルグループ「EXO」D.O.(ト・ギョンス)のキャスティングを確定した。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

 「殺人者の記憶法」や「名もなき野良犬の輪舞(ロンド)(原題:不汗党:悪い奴らの世界)」、「監視者たち」などジャンルを問わず、全世代で人気のベテラン俳優ソル・ギョングと「スウィング・キッズ」や「あの日、兄貴が灯した光(原題:兄貴)」などで俳優としての存在感を強固にしたD.O.が、キム・ヨンファ監督と意気投合した。

 キム・ヨンファ監督の次回作として注目されている映画「The Moon」は宇宙に1人残された男と、必死に彼を救おうとする地球のまた別の男が届ける感動大作だ。

 「神と共に」シリーズで一度も見たことのない地獄とその中で繰り広げられる感動ストーリーで、2600万人の観客を魅了したキム・ヨンファ監督が、今度は宇宙に視線を向けた。ソル・ギョングが、宇宙に1人残された人を見つけて彼を救おうとする男を、D.O.が、予想外の事故で宇宙に孤立してしまった男を演じる。宇宙と地球、果てしなく遠い距離を越えて完ぺきなケミストリーを披露するソル・ギョングとD.O.の爆発的な演技のシナジー効果、キム・ヨンファ監督が披露する新しいストーリーと、驚異的な宇宙の圧倒的なビジュアルがどのように表現されるのか、視線が集まっている。来年上半期に撮影に入る。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2