(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
TWICE」が二枚目のフルアルバム「Eyes wide open」を発売する。

TWICE の最新ニュースまとめ

6日JYPエンターテイメント(以下JYP)は「TWICE」公式SNSチャンネルを通して新譜名「Eyes wide open」を公開し、予約販売の情報を知らせた。「TWICE」は2017年10月30日に1st フルアルバム「Twicetagram」を発売してから、約3年ぶりに新しいフルアルバムを発表し大衆に披露する。

特にカムバック月である今月は「TWICE」のファンたちに、特別に記憶されるはずである。2015年10月20日にデビューした「TWICE」は2020年10月20日にデビュー5周年を迎える。これを記念して5日から9日までデビュー5周年記念映像を公開し、大切な思い出の瞬間を共に祝っている。

JYPは5日22時20分公式SNSで「From TWICE, To ONCE」映像を公開し「TWICE」の気持ちを伝えた。メンバーたちは「5年も経ったという事が信じられない。多くの人たちが応援してくれたおかげでここまで来れて、この場所を守り、成長してこれた。感謝しているという言葉では足りない。5年間『ONCE(=ファン)』達がいなかったら、成長出来てなかったし、耐えられなかった瞬間が多かった。これからも『TWICE』と『ONCE』がいい思い出を作っていけたら幸いだ。」と感謝の気持ちを伝えた。

また、リーダーのジヒョは「時間が経つのがとても速い。まだデビューしてそんなに経っていないように感じる。ファンたちに本当に会いたいけど、会えない状況でとても残念だ。早く会える日がきてほしいし、これからもずっと一緒にできたらうれしい。」と話した。

映像にはデビューアルバム「THE STORY BEGINS」から、前作の「MORE&MORE」まで「TWICE」のすべての時間が一つの写真アルバムみたいに込められていて、感動を呼んだ。

一方「TWICE」のニューアルバム「Eyes wide open」は来る26日に発売され、これに先駆け7日午前10時から予約を受け付ける。発売オープンの前の11日から26日まで「Eyes opening week」として多様なコンテンツたちを披露しカムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86