(画像提供:ホ・ヨンセン(SS501)SNS)
(画像提供:ホ・ヨンセン(SS501)SNS)
ホ・ヨンセン(SS501)が番組「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)の出演記念ショットを公開した。

SS501 の最新ニュースまとめ

 3日、「SS501」のメンバーであるホ・ヨンセンは番組「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)の出演後の記念写真を公開し話題を集めた。

 写真の中でホ・ヨンセンは同じく「SS501」のメンバーであるキム・キュジョンと共にカメラを眺めている。二人は全盛期時代と変わらない姿を披露し人目を引いた。

 ホ・ヨンセンは“「テレビに僕が出たら良いな~」の(韓国)童謡が心にぐっと来る一日ですね”と綴り“久しぶりにステージに立って色々な歌手の方たちともお会いできて楽しかったです”とコメントを残した。
続いてホ・ヨンセンは“「U R Man」隠れて聴かないで堂々と聴いてくださいね!”と話し笑いを起こした。

 一方「SS501」のホ・ヨンセンとキム・キュジョンはSBS「文明特急」スムドゥッミョン( 隠れて聞く名曲)に出演し隠れて聴く名曲で選ばれた「U R Man」のステージを披露しファンの熱い反応を集めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87