【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)との熱愛認めたアリ(元TAHITI)、SNSに長文の謝罪文掲載(画像提供:wowkorea)
【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)との熱愛認めたアリ(元TAHITI)、SNSに長文の謝罪文掲載(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのリョウク(33)との交際を認めたガールズグループ「TAHITI」元メンバーで女優のアリ(26)が30日0時頃、SNSに長文の謝罪文を掲載して注目を集めている。

TAHITI の最新ニュースまとめ

 以下、アリがSNSに掲載した謝罪文全文。


こんばんは、アリです。皆さんに不快な思いをさせてしまったことをお詫びし、誤解を解きたいと思って文章を載せることにしました。

まず、今まで過ちによって皆さんの心を傷つけてしまい、本当に申し訳ありません。
カフェ(のSNS)アカウントは広報に役立つために開設したもので、意図せず多くの方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありません。

カフェでアルバイトの経験があり、私は先に出て、きれいに飾りたいと言いました。その方(リョウク)が私にカフェを開設して下さったこともなく、カフェの収益も自分のものではないことをお知らせします。

インターネット上に掲載された文章で皆さんが知ることになり、本当に気分が悪くなっただろうと思います。本当に本当に申し訳ありません。

また、私はカップルリングをしたことがありません。(リョウクファンの論争でネットに)アップされた写真は似たようなデザインであるだけで、カップルリングではありません。
そして、プレゼント用の花束の写真の花は、私が作ったものではなく、花屋は私がレッスンを受けたところであり、花がきれいだと推薦したもので間違いありません。

私はキリスト教の信者であり、絶対に(新興宗教)「新天地」(の信者)ではありません。私だと(インターネットに)アップされたキャプチャの女性は、私ではありません。

2年前、知っている先輩からラジオ(番組)に出てくれとの連絡がきて、そこが「天地日報」というところでした。
今までも、その媒体が「新天地」と直接的な関連があるかについては全く知りません。誤解を招いたことをお詫びします。

そして、昨年インスタ投稿で「仁川デート」というハッシュタグ(#)で不快にさせてしまったこともお詫びします。
ハッシュタグと投稿の内容はすべて協賛のメーカー側から指示されている内容であり、修正が避けられませんでした。

ワインバーの写真は、私と親しい女性の後輩と一緒に行ったもので、そこは友達のワインバーであり、(写真にある)影もその友人の影です。手が写っている料理の写真は、友人女性の手です。
すべて、その方(リョウク)は席にいなかったことをお伝えしたいと思います。

男性ミュージカル俳優と一緒にラウンジバーに行ったという内容も、その俳優はメンバーの実のお兄さんであり、知り合って9年経つ間柄です。
インスタに広報をして欲しいと言われて、掲示物を掲載して、その方がラウンジをオープンしたことをメンバーと一緒に祝う席でした。

今まで沈黙を一貫したこともお詫び申し上げます。私が解明したり、しゃべったりすることで皆さんの気持ちをより傷つけて、その方(リョウク)に被害が及ぶだろうと思っていました。
すべては、私が公私を区別できず、私の短絡的な思考や行動で起きたことです。より成熟に行動して、たくさん努力していきます。

皆さまの立場では本当に傷つくことだっただろうと思われ、お詫びすら申し訳なく感じられます。

このような文で皆さまの気持ちをやわらげることは難しいと思いますが、申し訳ない気持ちをきちんと伝えたかったです。本当に、本当に申し訳ありません。この文には一寸の偽りもないことを申し上げます。

私の個人インスタグラムのアカウントはハッキングされたアカウントです。誤解なさる方がいるので申し上げておきます。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5