「SHINHWA」エリック&ドンワン、チョンジンの結婚を祝福 「生涯お幸せに!」(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」エリック&ドンワン、チョンジンの結婚を祝福 「生涯お幸せに!」(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「SHINHWA」のエリックとキム・ドンワンが、メンバー チョンジンの結婚を祝福した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 エリックは27日、自身のYouTubeチャンネルを通して「我らが新郎チュンジェ(チョンジンの本名)はきょうもやっぱりカッコよくて、緊張してよく眠れなかったと言っていたがプロらしく本番に強かった」とし、チョンジンの挙式に参列した心境を明かした。

 また「(シン)ヘソンが司会をうまくやり遂げ、ドンワンの祝歌は情熱的だった」とし、「久しぶりに集まったメンバーたち、みんな会いたかった」と言及。

 キム・ドンワンもこの日、自身のInstagramに「愛する僕らのジン(チョンジン)、生涯お幸せに」とし、「奥さん、よろしくお願いします」と投稿した。

 一方、チョンジンは去る27日、3歳年下のキャビンアテンダントと3年間の交際を実らせ結婚。式は家族と親しい知人のみを招待し非公開でおこなわれた。挙式のようすは人気バラエティ番組「同床違夢2」で公開される予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4