≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」14話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナが拉致されたイ・ジュンヒョクを山で発見(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」14話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナが拉致されたイ・ジュンヒョクを山で発見(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「秘密の森2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

27日に放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」では山で劇的にソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)を見つけ出したファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)の姿が描かれた。

この日、ファン・シモクとハン・ヨジンはキム・フジョンをソ・ドンジェ拉致犯として緊急逮捕した。 2人はキム・フジョンに「家でも車でも血痕が発見された。ソ検事はどこにいるのか?」と聞き、取り調べを開始した。さらに、ハン・ヨジンは「ソ検事は生きているのか?これだけでも答えなさい。殺したのか?」と尋ねた。しかし、キム・フジョンが返事をしなかった為、ハン・ヨジンが大声を出した。

ファン・シモクはキム・フジョンが自白をしなかったためウ・テハに半休を求め、ウ・テハは「なんとしてでも自白を引き出せ」と言った。隣にいたキム・サヒョン(キム・ヨンジェ)は「とんでもない所に犯人がいたね」と話した。

キム・フジョンは連行されると、過去から脱することはできなかったと話した。これにハン・ヨジンは「ソ検事はどうしたの?川なの?山なの?」と尋ねた。

これにキム・フジョンは「山だ。そのまま山に投げた…手紙が来たと言うから。見たという人が現れたから、そのままタンスに入れておいたのに…目撃者が現れたと言うから触れてみたけど…動かなかった。死んだ」と自白した。さらに、「夜なので捨てた所が正確に分からない。当てもなく人のいないところに行ってどこかよく分からない」と答えた。

ファン・シモクとハン・ヨジンはキム・フジョンが動いた動線をもとに、アチャ山の下に行き、キム・フジョンはこの場所で合っているようだと話した。その後ソ検事を探す大々的な捜索が行われ、ソ・ドンジェは意識がない状態で手をネクタイで縛られたまま発見された。

ファン・シモクは犯人が送ったメッセージの中のネクタイとソ・ドンジェが縛られていたネクタイを見て、偽の情報提供者チョン・キヒョク(リュ・ソンロク)を挙げ、この事実をハン・ヨジンはチェ・ビッに知らせた。チェ・ビッは「偽の手紙。偽の写真。何かある。直ちにその目撃者を捕まえて」と指示した。

これに、ヨンサン(龍山)警察署の刑事たちが偽の目撃者の家に突入し、そこで犯人が送ったメッセージの中の木の床とガラステーブルを発見した。チェ・ユンスは「誰が、何も知らない人間を犯人にしたのか。これが偶然か?誰が指示したんだ?」と追及した。

その時、ファン・シモクが入って来て、偽の目撃者に「私があなたと会った後、変な連絡を受けた。こちら側に誰か知っている人がいるのか?私がお前を拘束すれば私に被害がくる。それなら君は黙っていないだろ?」と警告した
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98