誰がハ・ヒラ?遺伝子の力…女優ハ・ヒラと俳優チェ・スジョン夫妻の娘、母そっくりの顔に視線集中(画像提供:wowkorea)
誰がハ・ヒラ?遺伝子の力…女優ハ・ヒラと俳優チェ・スジョン夫妻の娘、母そっくりの顔に視線集中(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・スジョンと女優ハ・ヒラ夫妻の娘チェ・ユンソさんの顔がハ・ヒラにそっくりだと注目を集めている。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

 チェ・スジョンは24日、自身のInstagramに「家族写真の撮影前にチェ・ユンソさんと1カット、ありがとうございます」というコメントと共に写真を掲載した。写真の中では白色のシャツにジーパンで、似たような格好をした2人がカメラを見つめながら自撮り写真を撮っている姿が収められていた。

 写真が公開された後、母であるハ・ヒラにそっくりの娘チェ・ユンソさんの姿が話題になった。またハ・ヒラの昔の写真まで引っ張り出され、母娘のそっくりな美貌がさらに話題を集めた。

 特に1990年に公開された映画「あのね、秘密だよ」での満21歳のハ・ヒラの姿が、現在の数え年で21歳の娘チェ・ユンソさんと瓜二つだ。母親の優れた美貌遺伝子をそのまま引き継いだようだ。

 これに先立ち、8月にハ・ヒラとチェ・スジョン夫妻、それに息子と娘の4人で一緒に車に乗っている写真をSNSに載せ、関心を集めた。そのとき一部のネット民からは並ならぬビジュアルである彼らが芸能界デビューするのではないかという噂も出た。しかし、チェ・スジョンとハ・ヒラ夫妻の関係者は「子供達は今、普通の学生であり、芸能界デビューのような考えはないとしている」という立場を見せた。

 一方、チェ・スジョンとハ・ヒラは1993年に結婚し、1999年に息子、2000年に娘をそれぞれもうけた。ハ・ヒラは日韓で同時放送・配信中のドラマ「青春の記録」で俳優パク・ボゴムの母親役を演じている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89