「Apink」チョン・ウンジ、ラジオ番組への遅刻を謝罪=パク・ミョンスがオープニングに登場(画像提供:wowkorea)
「Apink」チョン・ウンジ、ラジオ番組への遅刻を謝罪=パク・ミョンスがオープニングに登場(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジがDJを務めている「歌謡広場」に遅刻したため、お笑い芸人パク・ミョンスがオープニングに登場した。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

 23日に放送されたKBS クールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」オープニングは、「パク・ミョンスのラジオショー」の進行を務めるパク・ミョンスが登場して関心を集めた。

 パク・ミョンスは「チョン・ウンジがやむを得ない事情ではなく、少し遅れるようだ。駐車場に入ってきたというので、何のために遅れたのか聞いてみるといいだろう。大きな事故ではない」と述べた。

 パク・ミョンスとソ・チャンフィの「パボヤ」がオープニング曲に選曲されたところで、チョン・ウンジが姿を現した。黒い帽子とマスクをつけてラジオブースに入ってきたチョン・ウンジは、パク・ミョンスと話を交わした後、席についた。

 チョン・ウンジは「弁明の余地がない。次は遅れないようにする」と謝罪。パク・ミョンスは「それじゃもう僕は行く」と言いながら「パク・ミョンスのラジオショー」をPRして笑いを誘った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2