「WEi」が最高のクオリティを誇るデビューアルバムを予告した。(画像提供:OSEN)
「WEi」が最高のクオリティを誇るデビューアルバムを予告した。(画像提供:OSEN)
「WEi」が最高のクオリティを誇るデビューアルバムを予告した。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

「WEi」は21日0時、公式SNSを介して初のミニアルバム「IDENTITY:First Sight」テヒョン、ヨハン、ジュンソのWEバージョンコンセプトイメージを掲載した。

WEバージョンの画像は、先に公開された白黒のiバージョンとは別のスタイルでメンバーたちの魅力を生かした。先に公開されたテヒョン、ヨハン、ジュンソ個人イメージを通じて、カリスマがあふれながらも、彼らの深く濃厚な感性を感じさせた。

ドンハン、ソクファ、ヨンハのWEバージョン画像にはどのような多彩な魅力が込められているか関心が集中している。

今回のデビューアルバムのジャケット撮影には「EXO」など数々の人気アーティストと呼吸を合わせたコ・ウォンテ作家と最近「ASTRO」ムンビン&サナのアルバムに参加したシン・ヒョンシク作家が力を加えた。ここで、「SUPER JUNIOR」、「SEVENTEEN」などアーティスト特有の雰囲気を作り出すナレ室長がアルバムのデザインを担当した。

最高のスタッフが参加するだけに「WEi」デビューアルバムへの期待も高まっている。メンバー個人の個性を生かしながらもグループのイメージを確実に伝えることができる高クオリティの作品を満たすことができる見通しだ。

現在、所属事務所は、初めてローンチするボーイズグループ「WEi」の成功的なデビューアルバムのために惜しみない支援を行っている。最高のクオリティを誇る「WEi」のデビューアルバムに対する期待感が日増しに倍になっている。

「WEi」の初のミニアルバム「IDENTITY:First Sight」は10月5日午後6時、全音源サイトを通じて発売され、現在、様々なオンラインアルバムサイトでアルバム予約販売進行中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81