“10/9に初回放送”「新西遊記8」、初ティザー&現場ショットを公開…メインコンセプトは韓国伝来童話(画像提供:wowkorea)
“10/9に初回放送”「新西遊記8」、初ティザー&現場ショットを公開…メインコンセプトは韓国伝来童話(画像提供:wowkorea)
tvNのバラエティ番組「新西遊記8-むかしむかし」が初ティザーと現場の写真を19日に公開した。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

「新西遊記8」のメインコンセプトは韓国伝来の童話だ。韓国人ならば名前だけ聞いただけで分かるほど、馴染みのあるキャラクターたちがいっそう斬新でユーモアたっぷりに視聴者たちの元を訪ねる見通しだ。毎シーズン抱腹絶倒なコスプレや新鮮なゲームで笑いのブームを起こしてきた「新西遊記」だけに、どんな面白さで視聴者たちの期待を上回るのか帰趨が注目される。

今回のティザーではカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン(Sechs Kies)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINO(WINNER)、ピオ(Block B)が滑稽なコスプレをした。伝来童話というコンセプトにふさわしく、伝統衣装を着てコスプレをした姿が注目を集める。

彼らはそれぞれ見ただけでも笑いを刺激するコスプレをしたまま初回放送時間を叫んでいる。初ティザーから大きな笑いを届けるメンバーたちの姿が、初回放送に対する期待呼び集めている。

同日公開された現場の写真でもメンバーたちの“親友”ぶりが如実に表れている。額に“パク”の文字を付けたまま緑色のメイクアップをしたイ・スグンから、巨大なしゃもじを持っているキュヒョンなど、いつの間にかコスプレに完ぺきに適応したようなメンバーたちのいたずらっぽい表情やジェスチャーが目を引く。

話題性を立証するようにYouTubeチャンネル「十五夜」の公式SNSには、誰がどんなコスプレをしたのか推測する視聴者たちのコメントが相次いでいる。

「新西遊記8-むかしむかし」は10月9日午後9時10分から韓国で初回放送される。







Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95