「I-LAND」1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまで…7人が「ENHYPEN」としてデビューへ(画像提供:wowkorea)
「I-LAND」1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまで…7人が「ENHYPEN」としてデビューへ(画像提供:wowkorea)
I-LAND」のグローバルアイドルデビューメンバー7人が確定した。

I-LAND の最新ニュースまとめ

18日午後に放送されたMnet「I-LAND」最終回では、グループ「ENHYPEN」でデビューする最終メンバーが公開された。1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまでの7人はアイドルデビューを確定させた。パン・シヒョク総括プロデューサーはメンバーたちを祝う挨拶をした。

この日、共にした「BTS(防弾少年団)」は結果発表を控え、先輩として応援の声を高めた。JUNG KOOKは「今までよくやってきたようで、これからも本人が触れられる所まで一生懸命上り詰めたら良い」とした。さらに、「早く本人たちのカラーを見つけて、より多くの人たちに素敵な姿を見せて欲しい。ファイト!」と叫んだ。

Vは「数分後になればメンバーが完成されますが、前もってお祝いする。本当に素敵なステージを見せてくれて感謝している。とてもカッコよかったし、後に機会があれば同じ舞台で一生懸命パフォーマンス出来たら嬉しい」と応援した。RMは「本当にお疲れ様。後に同じ舞台で、新社屋に移転したから良い場所でまた会えたらいいな」と伝えた。

皆が集中する中、ついに結果が発表された。初のデビューメンバーにはイ・ヒスンが呼ばれた。彼は5位でデビューを確定させ、「感謝する」という感想を述べた。また、「この夢を実現させて下さったパン・シヒョクPDに感謝の言葉を伝えたい。過ぎた時間をたくさん思い出す」と目頭を赤くした。

2番目のデビューメンバーにはニキの名前が呼ばれた。4位でデビュー組に合流したニキは感謝を伝え、「僕に足りない部分があるが、これからもさらに素敵な姿を舞台の上でお見せ出来るように一生懸命やります」と覚悟を示した。

3位に名を連ねたメンバーはジェイクだった。ジェイクは「本当に感謝する」「信じて投票していただき、愛して下さった全ての方々の為に素敵なパフォーマンス、良い姿をお見せしていつまでも応える」と話した。

4番目のメンバーになった2位はジェイだった。ジェイは「今この瞬間が夢のようだ。あまりにも意味深く、僕の人生で二度と忘れられない瞬間だ」と、ファンとプロデューサーたちに感謝の意を示した。彼は「これから感謝しながらもっと良い姿をお見せする」と覚悟を固めた。

最終1位を記録し、5番目にメンバーに呼ばれたのはヤン・ジョンウォンだった。ヤン・ジョンウォンは涙を流しながら感想を打ち明けた。彼は「この前のグローバル投票で8位になって心を空にして上がってきた。また、最下位になったこともあって精神的に辛かったが、ファンに感謝する」と話した。ヤン・ジョンウォンはパン・シヒョクPDをはじめとするプロデューサー軍団と全ての志願者たちにも感謝を示した。最後にかわいいポーズまで取って見る人を微笑ませた。

続いて発表された6位パク・ソンフンだった。彼は「全ての方々に本当に感謝する」とし、「デビュー出来ることになって本当に嬉しいが、足りない部分も分かっているのでもっと努力します」と明らかにした。

最後にプロデューサーの選択によってデビューの夢が実現したのはキム・ソヌだった。キム・ソヌは驚いた表情を隠すことできなかった。ケイ、ダニエルは最終脱落し、悲しみを呼んでいる。

キム・ソヌは「本当に感謝している。良い機会与えて下さって感謝する。グループのメンバーたちと一緒に上手くついて行くメンバーになれるように努力する」と話した。パン・シヒョクPDは「お祝いする。最終メンバーになったので、さらに成長して頑張って良いアーティストになったら嬉しい。おめでとう」と話した。キム・ソヌは喜びの涙を流して、他のメンバーたちと抱擁した。

最後にパン・シヒョクPDは「これからも誇らしい音楽人になって欲しい。本当に心からお祝いする。もう私たちはスタジオで会おう。おめでとう」と激励した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98