歌手ヘンリー、ソンフンに「キスは力強くしますか?」…「私は一人で暮らす」で突飛な質問(画像提供:wowkorea)
歌手ヘンリー、ソンフンに「キスは力強くしますか?」…「私は一人で暮らす」で突飛な質問(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」でヘンリーソンフンに突飛な質問を投げかけ、ビニールのエアプールを膨らますことを頼んだ。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

11日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では先週に続き、ソンフンと共に屋カンス(屋上+バカンス)を楽しむヘンリーの日常が公開された。

ヘンリーは屋上をハワイとして紹介してソンフンを導き、ソンフンに「キスは力強くしますか?」という突飛な質問で、皆を驚かせた。さらに、ヘンリーは「キスを本当に力強くすると聞いた。唇の力が強いと」と付け加えた。ソンフンはヘンリーの言葉に困惑したがすぐに意図を把握し、「それは吹いて欲しいと言うこと?」と言い、ヘンリーは準備したエアプールを眺めた。

ヘンリーはエアプールに空気を入れる為に突飛な質問を投げたのだ。以降、ソンフンとヘンリーは共に直接口で空気を入れ、機転を利かせるヘンリーをスタジオで見たソンフンは裏切りを感じている姿で笑いを誘った。続いて2人はエアポンプを見つけ、エアプールを完成させて水遊びをして楽しみを加えた。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」は独身男女と1人暮らしが増えている世相を反映し、1人で住む有名人たちの日常を観察カメラの形で描いたドキュメンタリー形式のバラエティ番組だ。毎週金曜日の午後11時10分より放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98