「UP10TION」デビュー5周年、自筆の手紙を公開「長く刻まれる名前」(画像提供:wowkorea)
「UP10TION」デビュー5周年、自筆の手紙を公開「長く刻まれる名前」(画像提供:wowkorea)
10日、「UP10TION」 公式SNSを通して、デビュー5周年の写真とメンバーたちの自筆のメッセージが公開された。

UP10TION の最新ニュースまとめ

公開された写真の中で「UP10TION」は純白の衣装で華やかな雰囲気を見せ、カメラに向かって晴れやかな笑顔を見せた。

同時に公開された自筆メッセージを通してメンバーのコギョルは「いつの間にか5周年を迎えた。とても時間が早く感じる。自分をずっと歌手としていさせてくれた全ての人に感謝します。5周年ありがとうございます。」と応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

メンバーのソニュルも「5年という時間の中で、『UP10TION』という名前で過ごしてきたけど、これからもずっと末永く刻まれる名前だと思います。HONEY10もそうだと嬉しいです。ありがとうHONEY10」と公式ファンクラブ「HONEY10」に感謝を表し、人目を引いた。

2015年9月10日にデビューアルバム「一級秘密」で歌謡界にデビューした「UP10TION」はアルバム毎に多彩なコンセプトに挑戦した。来る24日、1年余りの空白を経て9つ目となるミニアルバム「Light UP」でカムバックする予定だ。

クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジン、ファンヒ、シャオの7人で活動を予定している「UP10TION」の9枚目のミニアルバム「Light UP」は来る24日にオン・オフラインで発売される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86