女優のハ・ヒラが俳優のパク・ボゴムに感動したエピソードを伝えた。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今月9日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」では、“ハ・ヒライト”特集が組まれ、ハ・ヒラ、チェ・スジョン、イ・テラン、チョンドゥン(元MBLAQ)が登場した。

ハ・ヒラは「パク・ボゴムが入隊をしなければならない状況で、(ドラマ「青春の記録」の)撮影日程を早く終えた」とし、「撮影が終わり、海軍に感謝しなければと言った。4話分ほどは急いで撮影を終えたが、ボゴムくんには申し訳なかったが、最近の撮影現場の事情がよくないので、私はありがたかった」と述べた。

番組MCのキム・グラはハ・ヒラにパク・ボゴムに対する話をするたびに、夫のチェ・スジョンの表情がよくないと述べ、周囲を爆笑させた。これにチェ・スジョンは「『ラジオスター』のMCたちがすごいと思っていた。近況トークだが、すぐに質問を始める」と述べ、周りを大爆笑させた。

ハ・ヒラは「ドラマの放送前に制作発表会をしたが、前日にキャンセルすることになった」とし、「制作発表会の前にパク・ボゴムから電話が来たが、『お母さん何を着て来るの?』と聞いてきた。制作発表会をするたびに衣装を合わせるとは考えたことがない。でも相手の服を聞いてからそれに合わせて準備すると言っていた」と明かした。

そしてハ・ヒラは「ドラマを撮影する時も、私の衣装に合わせて服を調整していた。そんな配慮がありがたかった」と振り返った。

ハ・ヒラは話題を集めていた家族の動画について、「子どもたちと時間を過ごすたびに撮影する。あの日もスケッチをしながら、チェ・スジョンさんが投げキッスをしたのがとても面白かった。私は楽しくて動画をアップしたが、子どもたちがリアルタイムの検索ワードランキングに上っていた」と述べた。そしてハ・ヒラは子どもたちの年齢が22歳と21歳だと述べた。

番組MCのアン・ヨンミは「子どもたちがお2人に似ていた」と述べ、これにキム・グラは「車の中の空気が4人全員整っていた。模範解答の夫婦だ」と述べ、周りの笑いが弾けた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95