<b>“ミニホームページで熱愛告白”芸能界の新しいトレンド</b>

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

ミニホームページを通じて熱愛事実を公開することが、新しいトレンドと定着しつつある。

ソ・イヒョン&コ・ユジン、イ・ソジンキム・ジョンウンイ・ドンゴン&ハン・ジヘに続き、最近アン・ヨンホン&チョ・ジョンウンカップルがミニホームページを通じて熱愛中である事実を公開し、視線を引いている。

彼らのミニホームページを訪問すると、幸福感がホームページの至る所に現れている。スターカップルたちは、デート写真を公開したり本人の心理を代弁する愛に関する言葉などを散りばめ、“熱愛中”であることを堂々と明かしている。

またスターたちの堂々とした告白に、多くのネティズン(ネットユーザー)がホームページを訪問し、お祝いのメッセージを残すなど、その反応も熱い。

以前は、熱愛説が報道されると「いい先輩と後輩」や、「食事を一緒にしただけ」と否定することに忙しかったスターたちだが、むしろ最近は本人のミニホームページを通じて、報道よりも先に熱愛の事実を堂々と告白している。それ他にも、ファンたちも妬みや嫉妬でないお祝いと激励であたたかく見守ってくれるなど、ミニホームページを通じた熱愛公開は、芸能界の新しいトレンドとして定着している。

堂々と交際を告白し愛を育てている彼らスターカップルたちが、今後もいい関係を続けていくことを願っている。

写真説明:(上段左から時計回りに)アン・ヨンホン&チョ・ジョンウン、イ・ドンゴン&ハン・ジヘ、ソ・イヒョン&コ・ユジン、イ・ソジン&キム・ジョンウン

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0