2001年に放送されたMBCドラマ『おいしいプロポーズ』(脚本:キム・イニョン/演出:パク・ソンス)に出演した俳優たちが、話題になっている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

ライバル同士である中華料理店“紫禁城”と“北京閣”を中心に、青春男女らが仕事と愛を求めて行く姿を描いたドラマ『おいしいプロポーズ』は、放送当時、型破りな新人俳優らを起用し話題を集めたことがある。ソン・イェジンソ・ユジンがその主人公で、彼女たちはドラマの人気に後押しされ、現在はドラマ・映画を行き来しながら活躍するトップスターに成長した。

『おいしいプロポーズ』にはソン・イェジン、ソ・ユジンの他に、チソンクォン・サンウソ・ジソブ、チョン・ジュンなども共に出演した。今や韓流スターとなって海外でも多くのファンを保有しているスターとなったが、ドラマでは新人らしい生き生きとした姿を披露している。

ファンたちはスターたちの新人時代の姿を見て「かわいくて生き生きとしている」と、現在とは一味違った雰囲気を楽しんでおり、当時にも23.4%の高視聴率を記録し人気を博したドラマらしく、スターを見いだした力もすごいという反応だ。

国内だけでなく、海外でも活発な活動を繰り広げ韓国を代表する俳優として定着した『おいしいプロポーズ』のスターたちが、今後も変わらず人気を博していくことが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0