【全文】ハ・ヒラ、チェ・スジョンとの子育てへの心境を綴る「私もまだ成長しなければ」(画像提供:wowkorea)
【全文】ハ・ヒラ、チェ・スジョンとの子育てへの心境を綴る「私もまだ成長しなければ」(画像提供:wowkorea)
女優のハ・ヒラが子どもたちに対する切なさと親としての心構えを明かした。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

ハ・ヒラは先月31日、個人のSNSに長文の心境文とともに写真を1枚掲載した。公開された写真にはハ・ヒラが夫で俳優のチェ・スジョンや2人の子どもとともに以前撮影したモノクロ写真が盛り込まれ感動を呼んだ。

ハ・ヒラとチェ・スジョン夫婦は1993年に結婚した。2人は1男1女をもうけた。特にチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦は結婚後も、絶えずおしどり夫婦として愛されており、格別な家庭教育で好評を得ている。

以下、ハ・ヒラがSNSで明かした子どもの教育に関する心境文の全文

子どもたちが幼い頃は…
親が見てもいいことだけを一緒にしていたとしたら
今は…
子どもたちが好きなことを一緒にすることができなければいけない…
そうするには…
互いの気持ちを、互いに分かち合い…
互いに配慮して…世代間のギャップを縮めながら、一緒にいると本当に喜びを得るようになる…!!! 

私はまだ…親になるために…
ずっと成長しているみたいだね…!! 

#愛 #恩恵 #感謝 #家族 #心 #世代間のギャップ #一緒に #努力 #配慮 #本当に喜び #目線を合わせる #まだもっと成長しなければならない




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95