イ・ヒョリ、「遊ぶなら何する?」で妊活していることを明かす...“産婦人科に行く日はスケジュールを入れないで”(提供:OSEN)
イ・ヒョリ、「遊ぶなら何する?」で妊活していることを明かす...“産婦人科に行く日はスケジュールを入れないで”(提供:OSEN)
韓国女性歌手イ・ヒョリが、プロジェクトグループ「払い戻し遠征隊」のミーティングで、妊活をしていることを告白した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

22日午後に放送されたMBCバラエティー番組「遊ぶなら何する?」では、「払い戻し遠征隊」を発案したイ・ヒョリが、オム・ジョンファ、Jessi、ファサ(MAMAMOO)と初会合の場を持ち、その後「斬新エンターテイメント」のプロデューサーとして登場したユ・ジェソクとミーティングをする場面が放送された。

ユ・ジェソクと最後にミーティングをしたイ・ヒョリは「もうリンダ・Gじゃないから、リンダって呼ばないで」と話した。

また「まだ新しい名前がない。“なにがし”って呼んで」と話し、笑いを誘った。彼女は“ジミー・ユ”ユ・ジェソクとコントのようなやりとりをし、「払い戻し遠征隊」のコンセプトを固めていった。そして最後に“マオ”という芸名を提案した。

そしてイ・ヒョリは「まだ結婚していない」と言い、新たな設定まで追加した。実生活では5歳年上の歌手イ・サンスンと2013年に結婚している。

イ・ヒョリは「彼氏は音楽をやってる人。今、同棲してる。でも他のメンバーには内緒にしてほしい。女性アイドルなら未婚じゃなきゃいけないから。今は済州島に住んでるから、バレないはず」と冗談まで言った。

そんななかで妊活していることを明かした。「最近産婦人科に通っている。子供がほしいから、産婦人科に行く日はスケジュールを入れないでほしい」とし、「いい病院があったら教えて」と語った。

この日は冗談だらけのミーティングが行われていたが、妊活の話については彼女の真剣さが感じられた。

ファンの応援が続くなか、結婚7年目のイ・ヒョリ夫婦に注目が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97