【公式】CJ ENM側、コロナ再流行によりドラマやバラエティ制作の中断を発表…事前収録作品は予定通り(提供:OSEN)
【公式】CJ ENM側、コロナ再流行によりドラマやバラエティ制作の中断を発表…事前収録作品は予定通り(提供:OSEN)
新型コロナウイルス感染症の拡散予防のために、テレビチャンネルのtvNやOCNなどのドラマやバラエティ番組の制作が中断される。

韓国ドラマ「悪の花」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

CJ ENM側は22日、「制作会社スタジオドラゴン(STUDIO DRAGON)と協議の下、出演陣と制作スタッフの安全のためにtvNとOCNのドラマ制作を今月24日から31日まで中断することにした」と明らかにした。

そして「『悪の花』や『ミッシング:彼らがいた』の放送日は変動がある場合は別途ご案内する」とし、「参考にtvN『秘密の森2』や『青春の記録』は初回放送前に撮影をすべて撮り終えた作品で、予定通りに放送される予定だ」と説明した。

CJ ENM側は「ロケ中心のコンテンツであるtvN『ソウルの田舎者』は今月31日まで撮影を中断することに決定した。これまでの撮影分で放送される予定であり、撮影中断により編成の変動が生じた場合、追ってご案内する。生放送で行われるMnetの音楽番組『M COUNTDOWN』は次週番組が休止される予定」だと明らかにした。

CJ ENMは「この他のバラエティ番組の場合にも出演陣や制作スタッフの安全を最優先に考慮し、細部の制作日程の変動および防疫指針を遵守し制作している。継続して状況を鋭意注視し、安全に万全を期する」と説明した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95