GREEがRAVIと一緒に新しいシングル「Humming」をサプライズ発売する。(提供:OSEN)
GREEがRAVIと一緒に新しいシングル「Humming」をサプライズ発売する。(提供:OSEN)
GREEがRAVIと一緒に新しいシングル「Humming」をサプライズ発売する。

VIXX の最新ニュースまとめ

18日午後、所属事務所は公式SNSを介してGREEの新しいシングル「Humming」のコンセプト写真を公開して目を引いたが、写真の中、ぐんぐん成熟した姿でビジュアルを誇ってファンたちの耳目を集中させた。

GREEの新しいシングル「Humming」は別れた恋人が自分ではなく、他の人と一緒にいる姿に向き合った瞬間、揺れ動く感情を後にして頑張って自らを慰める内容を表わしたブリットポップジャンルの曲で、ブランニューミュージックの新鋭プロデューサーOn the roadが、過去のシングル「HIM」に続き、今回もGREEとの共同プロデューサーで呼吸を合わせた。

タイトル通りハミングで始めハミングで結ぶ面白い曲の構成と歌いやすいメロディーラインとGREEの淡白な歌唱が曲の魅力を増す「Humming」は、特に最近、感覚的な音楽で愛されているRAVIがフィーチャリングで参加してGREEの曲の完成度を高めた。

一層成熟したビジュアルで話題を集めて万能エンターテイナーとして株価を高めているGREEで、新しいシングル「Humming」はオンライン音源サイトを通じて電撃発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81