セジョンが清涼感あふれるビハインドカットを公開した。(提供:OSEN)
セジョンが清涼感あふれるビハインドカットを公開した。(提供:OSEN)
セジョンが清涼感あふれるビハインドカットを公開した。

セジョン(元gugudan) の最新ニュースまとめ

セジョンは、自分のSNSを通じてシングルアルバム「Whale」のジャケット撮影ビハインドカットを掲載し、ラブリーな魅力でファンの熱い呼応を得ている。

公開された写真でセジョンは猛暑を飛ばす清純なビジュアルと独自のオーラで視線をひきつけた。それだけでなく、カメラを見つめてカットごとに異なる雰囲気を演出して「やはりセジョン」という感嘆をかもし出した。

SNSに写真が公開されるたびにビジュアルで話題を集めているセジョンは17日にシングルアルバム「Whale」を発売した。セジョンが作詞、作曲に参加した今回の曲はなにも怖いものない、その時の自分をクジラに形象化し、自分を探しに行く内容を盛り込んだモダンロックジャンルの曲だ。

自分だけの音楽的スペクトラムを広げ、次世代シンガーソングライターとしての地位を確立したセジョンは、音楽はもちろん、ドラマ、バラエティ番組を介して様々な魅力をプレゼントし、飲料、ゲーム、ビューティーなどの広告業界でも明るくて元気なイメージで縦横無尽に活躍している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81