ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

18日に放送されたMBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」2話では、天真爛漫で茶目っ気たっぷりの精神科医ガンウ(チ・ヒョヌ)の様子が描かれた。

 ガンウは、自分のことを警戒するナウン(キム・ソウン)に歩み寄ってふざけたり、“僕たち”という単語を図々しく強調して一体感を深めたりした。またナウンが乗っていた車のドアを開けてやってジェントルマンな面を見せたかと思いきや、そのまま自分が乗って笑わせたりもした。

 さらにガンウは患者としてやってきたソヨン(シン・ソユル)が言いたいことを吐き出せないまま病院を出ていくと、医者としてやるせない気持ちになり、ギターを弾きながら歌を歌って自分自身で気分を高めた。そこへナウンも作家の夢がかなわない現実にぶつかり、複雑な気持ちでいたところに、歌っているガンウに遭遇し、自分に向けて歌ってくれているガンウを見て気になり始める。

 その後、ガンウは再びやってきたソヨンと向き合って、心を込めて治療した。


[2話予告] ついに上がるロマンスの序幕!
[2話予告] ついに上がるロマンスの序幕!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5