「1THE9」が約17か月間の活動を成功的に終えた。(提供:OSEN)
「1THE9」が約17か月間の活動を成功的に終えた。(提供:OSEN)
MBCオーディション番組「UNDER NINETEEN」を通じて、最終メンバーに選ばれたプロジェクトグループ「1THE9」が約17か月間の活動を成功的に終えた。

1THE9 の最新ニュースまとめ

 「1THE9」は公式SNSで、「たとえしばらく離れても、しっかりつないだ手を離さないで。いつもOne to nine一緒にいるみたいに君のそばにYeah」というメッセージと共に写真をアップし、ファンたちの心をとらえた。

 15日、「1THE9」はMBC音楽番組「ショー!K-POPの中心」で甘いメロディーと叙情的な歌詞が際立つ最後のアルバムのタイトル曲「Count」のステージを披露し、約17か月間の活動を終える時間を持った。

 また、約17か月、惜しみない愛をくれたファンへの心のこもった手書きメッセージがステージの最後を飾り、ファンの感性を刺激した。

 ファンは「1THE9」のサプライズイベントに「最後のステージまで最高だった。完全だった」、「いつでもどこでも応援するよ」、「『1THE9』花道だけを歩いていこう」など熱い反応を見せた。

 「1THE9」はこの日、音楽番組のステージを終えた後、ビデオ通話のファンサイン会を通じて、ファンと最後まで触れ合い、「毎回、忘れられない瞬間を作ってくれたワンダーランドに感謝している」と伝えた。

 昨年4月にスポットライトを浴び、華麗にデビューした「1THE9」は1stミニアルバム「XIX」、2ndミニアルバム「Blah Blah」、3radミニアルバム「Turn Over」を通じて、カラーの違う姿を披露し、成長する姿を見せてきた。最後のミニアルバム「Good bye 1THE9」までリリースし、約17か月の活動を締めくくった。

 「1THE9」が最後の活動を終えた後、それぞれの場所に戻り、どのような歩みを見せるのか注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6