「知ってるワイフ」のポスター(スタジオドラゴン提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
「知ってるワイフ」のポスター(スタジオドラゴン提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】俳優のチソン、ハン・ジミン主演の韓国ドラマ「知ってるワイフ」が日本でリメークされ、フジテレビで来年1月から放送される。韓国のドラマ制作会社、スタジオドラゴンが12日に伝えた。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

 日本版「知ってるワイフ」は全11話の予定で、大倉忠義と広瀬アリスが主演する。

 「知ってるワイフ」は、妻との結婚を後悔している主人公が過去にタイムスリップし、もうひとつの選択をすることから始まるファンタジー・ラブコメディー。韓国のケーブルチャンネル、tvNで2018年に放送された。

 日本でリメークされることについて、同ドラマの制作を担当したスタジオドラゴンのプロデューサーは「誰もが一度は夢見たはずの題材から始まるこの作品は、当たり前だとばかり思っていた日常の大切さを気づかせるために企画されたものだが、こうした温かい感性に海外でも共感してくれたようでうれしい」と話している。


Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved. 40