「BTS(防弾少年団)」が新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS ver.」の三番目ティーザーを公開した。(提供:OSEN)
「BTS(防弾少年団)」が新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS ver.」の三番目ティーザーを公開した。(提供:OSEN)
BTS(防弾少年団)」が新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS ver.」の三番目ティーザーを公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「BTS」は11日午後、公式YouTubeチャンネル「INTHESOOP_TV」に「In the SOOP BTS ver.」三番目の予告編を上げた。先に公開された1、2番目の予告編が平和で落ち着いた日常と休息を示したならば、今回公開された約1分の拡張版予告編には、「BTS」の愉快で溌剌とした姿がそっくりそのまま込められている。

映像を通じて、景色が引き立つ場所で釣りや絵を描く、ギター演奏など趣味をしたり、みんなで集まってゲームをして食事の準備をする姿まで変わらない「BTS」の多彩な魅力を見ることができる。

森の中でゆったりとリラックスして楽しむ「BTS」の姿を盛り込んだ「In the SOOP BTS ver.」は、「BTS」とファンがより近くなって、メンバーたちもお互いに感じる大切さについて改めて考えてみることができるコンテンツとして企画された。それぞれの趣味をして「別にまた一緒に」休息を満喫するメンバーたちの多様な魅力を見せてくれる予定だ。

「In the SOOP BTS ver.」は19日の初回を皮切りに、毎週水曜日の午後11時JTBCで放映され、コミュニティのプラットフォームWeverseでは、20日0時からTV放映分より20分長い約80分の拡張されたバージョンと毎回公開されるビハインド映像を見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81