俳優ト・ジハン、去る2日に陸軍満期除隊=ミルキーウェイエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
俳優ト・ジハン、去る2日に陸軍満期除隊=ミルキーウェイエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
韓国俳優ト・ジハンが去る2日、国防の義務を終えて除隊した。

ト・ジハン の最新ニュースまとめ

 2018年12月現役入隊し、軍助教(助手)として服務中だったト・ジハンは新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための指針により、軍最後の休暇中、部隊に復帰することなく、別途のイベントはせずに2日服務を終え、兵長として満期除隊した。

 ト・ジハンは「軍生活の間、大きな困難なく無事に除隊することになり感謝している。最近、とても大変な時期だが、みんな力を出して元気でいてほしい。これから多様で活発な作品活動を通じてごあいさつできるよう努力する」と短い除隊の心境を伝えた。

 またト・ジハンは軍除隊と同時に今後を共にする所属事務所ミルキーウェイエンターテインメントと専属契約を結んだ。

 所属事務所ミルキーウェイ側は11日「俳優ト・ジハンと共にすることになり心からうれしく思う。多数の作品で安定した演技力を披露した俳優ト・ジハンと専属契約を締結した。信頼と疎通をもとに多様な領域で活動を続けることができるよう全幅的な支援を惜しまない」と伝えた。

 ト・ジハンは2009年KBSドラマ「姫が帰ってきた」でデビュー。その後。SBS「クリスマスに雪は降るの?」やKBS「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」、SBS「金の化身」、tvN「バスケットボール」、KBS「花郎<ファラン>」、tvN「100日の郎君様」などに出演した。

 また映画「マイウェイ 12000キロの真実」、「隣人」、「ビューティー・インサイド」、「不良家族」などにも出演した。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2