「AOA」元メンバージミンから継続的にいじめられてきたと主張してきた女優クォン・ミナが再び自傷行為をして病院に運ばれた中で、現在の意識を取り戻し健康を回復している。(提供:OSEN)
「AOA」元メンバージミンから継続的にいじめられてきたと主張してきた女優クォン・ミナが再び自傷行為をして病院に運ばれた中で、現在の意識を取り戻し健康を回復している。(提供:OSEN)
AOA」元メンバージミンから継続的にいじめられてきたと主張してきた女優クォン・ミナが再び自傷行為をして病院に運ばれた中で、現在の意識を取り戻し健康を回復している。これに、前所属事務所FNCエンターテイメント側が立場を伝えた。

AOA の最新ニュースまとめ

9日午後、FNCエンターテイメントは公式声明を出して前日(8日)に行われたクォン・ミナの極端な試みについて残念な気持ちを伝えた。7月5日、FNCは「ジミンは『AOA』を脱退して、すべての芸能活動を中断することを決定した」と明らかにしたことに続き、2回目の謝罪文だ。

今日の謝罪文でFNC側は、「これまでメンバー間の関係をより丁寧に理解していなかった点を深く謝罪する。当社は、明確な立場を伝えたいという点を何度も悩んで迷った」とし「メンバーたちも非難と誤解を受け、一日一日息苦しさを抱えて過ごしてきた。当社とメンバーに向けた非難がある状況もよく知っていた」と話し始めた。

しかし、FNCは「立場表明を重ね悩んだが、現在最も重要なことは、クォン・ミナの健康回復が最優先だと判断している」とし「もう一度、心からクォン・ミナが一日も早く健康を取り戻すことを祈り、円満な解決のために努力する。クォン・ミナが元気な姿で戻ってくることができるよう応援と激励をお願いしたい」と述べた。

FNCは、「解明と反論、是非を公に問うことは、刺激的な話題を量産するだけで事態の解決に役に立たないと判断した」とし「『AOA』のメンバー一人一人が文を掲載するということも引き止めてきた。大衆の前でそれぞれの言葉が赤裸々に繰り広げられ、争いが起こるのは、事態を解決するための方法ではないと判断した」と、現在残ったメンバーらが立場表明をしていない理由について説明した。

現在ユナ、ヘジョン、ソルヒョン、チャンミら4人が「AOA」に残っている。

続いてFNCは「最近もクォン・ミナが当社の関係者に『ジミンの今後の活動は』と聞いてきたが、答えなかったことも、ジミン本人が『芸能活動に意味がなく、一般人として生きていく』という意味を当社と話した状況で再度余計な言及がなされないことを願っていたためだ」と説明した。

クォン・ミナの現所属事務所側この日「現在クォン・ミナの母親が病院で世話をしている」とし「医療スタッフとの相談を通じ、今後どのように治療受けるか決めていく」と述べた。昨日(8日)、所属事務所側はクォン・ミナが自傷行為で応急室に移送されたが命に支障がないと説明した。

クォン・ミナはこれまで何度も自傷行為をしようとしており、先月には、自分のSNSに写真を上げて「AOA」の間の不和を暴露した。一か月間、多くの人々からの応援を受けて心の安定していたように見えたが、再び公然と自分の状況について否定し、前所属事務所とメンバーとの不和を思い出し、極端な試みをしたものだ。この日彼女が自分のSNSに掲載した文章と写真は削除された状況で、昨日、クォン・ミナは「悔しいまま行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソルヒョン、よく生きろ。私たちのお母さん、お姉さん、家族は何も言えず、罪もなく泣くだろう。精神的な被害補償も全てしてくれ。十分にしてくれ。お金しか知らない人じゃないか」と書いた。

先月3日、クォン・ミナは自分のSNSに「チーム活動当時のリーダージミンからいじめられ、複数回極端な選択をした」と明らかにした。論議が大きくなるとジミンは「チームを脱退する」と明らかにし芸能活動を中断した。 FNCは「ジミンが『一般人として生きていく』とした」とさらに知らせてきた。

ジミンは先月4日、自身のSNSを通じて「文章にすべてを入れることができませんが、申し訳ありません」とし「私のチームをリードするのに不足していたし間違っていた。後悔と罪悪感を抱き、一緒に過ごしてきた間、私はミナをよく理解できていなかった」と謝罪した。

FNCはクォン・ミナが提起した精算問題言及には、「業界標準を徹底的に守ってきており、もし何らかの問題の素地がある場合、法的責任を尽くす」と疑惑を一蹴した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81