歌手ナム・テヒョン、「レトロラブ」チャレンジに参加...弟支援射撃(提供:News1)
歌手ナム・テヒョン、「レトロラブ」チャレンジに参加...弟支援射撃(提供:News1)
韓国シンガーソングライター「BOYHOOD」 (ナム・ドンヒョン)の新曲「RETRO LOVE」チャレンジが話題だ。

ナム・テヒョン(元WINNER) の最新ニュースまとめ

3日午後、ナム・ドンヒョンは公式SNSにナム・テヒョンと一緒に「RETRO LOVE」チャレンジ映像を公開した。

公開された映像でナムドンヒョンは、バンドサウスクラブのボーカルであるナム・テヒョンと「RETRO LOVE」のサビに合わせて一緒に振り付けを踊り、若々しい魅力を披露した。「BOYHOOD」とナム・テヒョンは兄弟である。彼らはこの日、それぞれのSNSを介してチャレンジ映像を公開して兄弟の相性を表して視線を集めた。

「BOYHOOD」の自作曲「RETRO LOVE」は、好きな異性が自分を好きでないことを知ったときに感じる男の感情を歌詞で表現したニュートロ感性の曲で清涼なサウンドと、老若男女が簡単にできる振付が印象的だ。今年の夏の代表流行として浮上したニュートロを「BOYHOOD」だけのスタイルで再解釈した「RETRO LOVE」は、新しいニュートロサマーソングとして注目されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94